南鳩ヶ谷に引っ越しました

2018年10月に南鳩ヶ谷周辺に引っ越してきたことをキッカケに、新しく発見したことをブログで発信していこうと思ってブログ始めました

はじめまして南鳩ヶ谷

今月から南鳩ヶ谷駅付近に生活しはじめました。

東京で勤務するサラリーマンです。

 

生まれは埼玉なのですが、川口市は全く足を踏み入れたことがなかったのでここに住み始めるまでどういう周辺環境かが全くわかりませんでした。

 

住まい探しの時にネットで色々と調べてはいましたが、実際に住んでみて初めてわかったことの方が多かったので、そういった経験をこのブログを通して発信していきたいと思います。

 

南鳩ヶ谷を居住の候補地にしている人や今現在住んでいる人に見てもらえるようなブログにして行こうかと思います。